お問い合わせ

足立区スポーツ協会 事故等報告フォーム

一般の方々からのお問い合わせのほか、加盟団体からの報告書などの提出(事件・事故以外)はこちらよりお問い合わせください。

事故等報告が必要なもの
報告対象の事故等が発生した場合には、現場の応急処置と並行して、次の送信フォームから報告をお願いします。まずは報告時にわかっている範囲内で送信してください。くわしい内容がわかり次第再度こちらのフォームから追加情報として送信してください。最終的な確定情報は、事故報告書を作成の上、郵送・持参またはこちらのフォームからスポーツ協会事務局へお届けください。
報告対象となる事業の範囲
■足立区スポーツ協会が主催・開催している事業

(例)区民大会/都民体育大会予選/墨東五区大会/ジュニアスポーツ大会/ジュニア育成事業 等

報告対象となる事故の範囲
■119番、110番の緊急通報をしたもの

救急搬送にはタクシー・自家用車などの救急車以外の手段で、救急病院に搬送する場合も報告してください。

■その他重大な事件・事故等及び緊急事態が発生した場合

その他緊急通報には至らなかったが、各競技団体とスポーツ協会が一体的に事後対応にあたる可能性があるもの

事故報告フォーム

(任意)以外の項目はすべて選択・入力必須項目です。

    ■報告の種類は、
    怪我・119番事故・110番その他

    ■今回の報告は、
    初回報告追加情報の報告事故報告書の送信

    ■大会などの名称

    ■連盟・協会名

    ■報告者

    ■連絡先(なるべく携帯電話)

    ■メールアドレス(任意)

    確認入力

    ■事故等発生日時

     時 分ごろ

    ■発生場所

    ■事故等の内容
    事故の発生状況、怪我の内容、応急処置、搬送先など。
    まずは報告時にわかっている範囲内で送信してください。
    くわしい内容がわかり次第再度こちらのフォームから追加情報として送信してください。

    ■最終報告の事故報告書の添付(最終報告時のみ必須)
    ※事故報告書のファイルを添付してください。

    (10MBまで。複数添付可。
     次のいずれかの形式ファイルを添付可能です。
     jpg/jpeg/png/gif/pdf/doc/docx/
    xls/xlsx/ppt/pptx/odt)